しあさっての方向

本と音楽と酒と詩

目指すのは多様性だ

答えは一つじゃないという事を言う為に
僕はここにいる。

やり方は一つだけじゃないという事を伝える為に
僕はここにきた。

どんな人生だって、楽しくやれるはずだ。
少しだけ見方を変えれば
少しだけ考え方を変えれば

抜け道は、どこかにある。

イデアとユーモアと、少しの勇気で
僕はそれを実現したい。

そんなメッセージを発する為に
僕は歩いてきた。

大塚英志
芹沢俊介
茨木のり子
吉本隆明
中川敬
真島昌利
前田日明

その他、大勢の人のメッセージと生き方に
影響を受けて
見えないバトンを受け取って
僕はここにいる。

そんなわけで
まだ、諦めない。