しあさっての方向

本と音楽と酒と詩

うむむ

なんだか伊坂幸太郎「魔王」の縮小版のように思える大阪の市長選だ。


震災を経た2011年に日本が目指すべきは
「全ての日本に生きる人が、幸せに生きていく事ができる世の中」なんだと僕は思うわけですよ。
そして、
それが可能だという<イメージ>を伝える事が、表現にまつわる仕事に従事する人が行うべき事なんじゃないかなぁと。

YO-KINGなんかが、早い時期からそれに意識的だったと僕は思う)

僕は新市長の考え方には同意しない方向ではあったけど
それを否定する為に、彼を貶めようとした週刊誌の姿勢にもあまり組する事はできない。

プラスの感情で、僕たちはまとまりたい。
健康でSUNNY-SIDE UPなメッセージを、僕は生み出したい。

っす。