しあさっての方向

本と音楽と酒と詩

もう一度 何度でも

もう一度 何度でも やり直してみよう
もう一度 何度でも 繰り返してみよう

 
築き上げたものが 幻だった
この手につかんだはずのものが するりと逃げていった
共に歩んだ人たちも どこかに消えていった

 
それでも

 
もう一度 何度でも 違うアイデアを見つけ出して
もう一度 何度でも 素敵な裏道を見つけ出して
恥をかいたり 汗をかいたり 頭をかいたり 
(その他いろいろ)
また始めよう
 
 
風は吹いているだろう 追い風だろうと向かい風だろうと
坂道を必死こいて上がるのも楽しいし
手を離して駆け下りるのだって楽しいよ どん底まで

 
遠い目標なんて描けないし
ビジョンなんてわからないし  
明日死んじゃうかもしれないし

 
それでも
それでも
それでも

 
もう一度 何度でも
もう一度 何度でも
もう一度 何度でも